2016年10月30日日曜日

出産祝い♪ (Me and Mine & Pixels and Paper Challenge)

やっと贈ることができましたぁ!!

わたしをスクラップブッキングに出会わせてくれた2人の大切な友達☆

ふたりとも同じぐらいの時に赤ちゃんが生まれました♪(*´▽`*)

もうかわいくってかわいくって♪見てるだけで癒されます♪(≧▽≦)

先に出産した友達にはちょっと前に出産祝いを贈っていたのですが、

もうひとりの友達にはまだ贈れてなくて…かなり遅くなってしまいました…Σ(゚д゚lll)

    Rさん、ホントごめんね…(。-人-。) 

最近ホント夜起きてられない…"(-""-)"

ちょっとずつちょっとずつ作り…

今日会う機会があったので、大急ぎで完成させて…( ̄▽ ̄;)

無事に渡すことができました♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Me and MineのスケッチとPixel and Paper Challengeのinspiration boadからイメージして♪


























”Thanks for Being my baby”


撮影用に息子くんの写真を入れて♪(´艸`*)

息子くん4ヵ月!

この頃このカランカラン鳴るおもちゃが大好きで、

いっつも握ってご機嫌で振り振りしたりくわえたりしてたな~♪(´▽`*)


Blue Fern Studiosのペーパーを台紙に、

PrimaのHeaven Sent Collectionを合わせて作りました。

2連になったハートや、todayの文字とその下のリボン、フラワー下のハートの柵は

今回もまるちゃんさんのスキャンカットキットから使わせていただきました♪

まるちゃんさんはいつもスキャンカットで素敵な作品を作られていて、

大ファンなんです~♪♪♪(☆o☆)

台紙のペーパーにはモデぺとステンシルでテクスチャーをつけて、

ハートのダイカットはラメを乗せました。←写真では見づらいですが…(;^ω^)


タイトルはジェッソで白く塗った上からピンクのインクで下の方だけ着色して、

グロッシーアクセントでぷっくり、PrimaのART SUGARのホワイトを振っています。


レースペーパーの下のタグと写真下のタグは

ジャーナルを書いて思い出を書き留めてもらえるようにしました。


わたしのつたない作品を贈るのは申し訳ないぐらいで、

お祝いのオマケとして考えてもらえたらな~と思っているのですが…(^▽^;)

気に入ってもらえてるといいな~♪(/ω\*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. かわいくてたまらない。。。

    返信削除
  3. beautiful. Thanks for playing along with us at Pixels and Paper this month

    返信削除
  4. what a sweet and precious page-thanks for joining us at Pixels and Paper!

    返信削除
  5. Simply stunning and so incredibly cute and I so love your background. Many thanks for sharing with us on Pixels and Paper this month.

    返信削除
  6. So so pretty! Thank you for using my sketch.
    Sue @ Me&Mine x

    返信削除