2016年7月3日日曜日

ウッドBOXデコ♪

きのうは久しぶりにいつもお世話になっている

JPAマスター講師のおだむぅ~さんのホームクラスへ行ってきましたぁ♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

以前から作りたいとお願いしていたウッドBOXデコ♪

めちゃくちゃかわいぃんですよ~♪(≧▽≦)


わたしが作ったのは…

真ん中♪( *´艸`)





作ってて、みんなで「かわいぃ~♪(≧▽≦)、かわいぃ~♪(≧▽≦)」の連続☆(´艸`*)

もう楽しくって楽しくって、会話も止まらず

時間が経つのも忘れて夜遅くまでおじゃましてしまいました(''◇'')ゞ

ホント素敵な時間でしたぁ♪

おだむぅ~さん、ありがとうございました♪



それから、先日

いつもいろいろなイベントや講習を企画してくださるちゃこさんにお誘いいただいて、

筆ペンアート、遊書のワークショップに参加してきました♪

復習を兼ねて、さっそく…(´艸`*)

もう20年以上前からの大親友が結婚したので、そのお祝いに添えたお手紙…♪

書き出し部分にちょっと書いてみました…(/ω\)

まだまだプレゼントしたりできるレベルじゃないので、

まずはなんでもさらけ出せる友で練習…(∩´∀`)∩







にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿