2016年2月23日火曜日

ちょっとした贈り物♪

赤ちゃんができて今日職場を退職された方への餞別に添えて…♪

いつもはカードを作って添えるのですが、

今日退職された方はスクラップブッキングを少しされたことがある方なので、

子どもさんの写真が飾れるような作品にしました♪(≧▽≦)

急なことだったので、今日の午前中に大急ぎで作成\(゜ロ\)(/ロ゜)/

↓近くにあった息子くんの写真を入れてみました♪( *´艸`)

ホントは9㎝×10㎝の写真を飾れるように作ったのですが、

時間がなかったので、とりあえず入れてみた写真の大きさが違ってブサイク…(+o+)

ちょっとアンバランスな見栄えに…(>_<)


台紙はむか~しイベントで購入したMelissa FrancesのBingo Albumの1枚を使いました。

かなり厚みのあるしっかりした台紙なのでミストしたりしてもぜんぜん平気です。

embossing pasteでテクスチャーをつけて、いろんな色のミストを使って着色。

ネットや麻布、チップボード、フラワーなどを盛っていきました。

めっちゃ喜んでもらえたので、よかったぁ(*^▽^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿