2016年1月4日月曜日

My Creative Sketches スケッチチャレンジ 12月

今年最初の作品は、My Creative Sketchesのスケッチを使って♪















”goodtimes”



写真が明るく写り過ぎちゃって、本物の渋さがちょっと薄れちゃってる…(>_<)


航空自衛隊 三保基地の航空祭に行った時の写真で作りました。

ふたりとも、いい顔してる~♪(*''▽'')

この日はあいにくの天気で

一番見たかったブルーインパルスのアクロバット飛行は中止になってしまいましたが、

ブルーインパルスの6機そろってのアクロバット飛行はホント圧巻です♪(≧▽≦)


ペーパーはG45。

シリーズはばらばらですが、G45の独特な世界観♪どれを合わせても合いますね~(´▽`*)

写真の下にある黒いペーパーは、フラワーの入っていた台紙です…(´艸`*)

クシャクシャにして入れてみました(V)o¥o(V)


ベースのペーパーにはMagicalの"caribbean blue"と"luscious lime"をぼたぼたと垂らして、

間近で見る航空機に大興奮の様子を表しました。

なので、サブタイトルは”EXCITING”


明るい色のウッドだったので、雰囲気に合うように"Suede"のミストで着色して、

ベースのペーパーに使ったのと同じMagicalを飛ばしました。

ブルーインパルスの写真は出し入れできるようになっていて、

裏にジャーナルを書いて思い出を書き留めておきました。


タイトルの”goodtimes”は2色のインクで着色して、

クラックルアクセントでひび割れさせています。





新年最初の作品はいろいろ遊んで思いっきり楽しんじゃいました♪(*^▽^*)

素敵なスケッチをありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. This is Gorgeous! Love Your layout! Thanks for playing at My Creative Sketches..

    返信削除
    返信
    1. Thank you for always nice sketch.
      Thank you very much.

      削除
  2. 渋かわって感じで、写真の雰囲気とぴったりですね‼︎G45の色んなコレクションを混ぜてるなんて、お見事なまとまり!かっこいいですー。
    年末年始のお忙しい中、MCSへのご参加ありがとうございます‼︎(≧∇≦)❤️

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      これからも楽しく作品を作って、またチャレンジさせていただきたいと思います♪

      削除
  3. 返信
    1. Thank you very much.
      I am very pleased that was able to remain in your eyes.

      削除