2015年12月22日火曜日

X’mas BOX

先日旦那の両親へ贈ったX’masプレゼントのことを書かせていただきましたが、 ←

今度はわたしの母親へ贈るX’masプレゼントを作りました♪

☆☆☆ X’mas BOX ☆☆☆


12㎝×15.5㎝の木の箱にクリスマスをいっぱい詰め込んじゃいました♪(*´▽`*)

何をどう作ってったのか思い出せないぐらい…(。´・ω・)?

    写真ではなかなかこの立体感をうまく伝えられないのがホント残念で…( ;´Д`)


この道しるべ?!は、実は先週食べた和のケーキについていた木のピック…

そのピックに工作用の木材をテキト→に折って着色してくっつけただけです…(´艸`*)

でも、意外といぃカンジ♪(V)o¥o(V) ←自己満足…(^▽^;)



この大きな松ぼっくりは2年ちょっと前に息子くんが拾ったもの…

やっと出番がきました…(;^ω^)


鳥さんやきのこ、ねずみくん、なんかの実?!などなど…作りながら思いっきり遊んでます(´艸`*)

楽しすぎて止まらなくなって、どんどん盛り盛りになってっちゃいました(^▽^;)



今日は職場の同僚たちとランチに行ってきました♪

学期末恒例のお疲れさまランチ会ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

津山市中心部、市役所の近くにある生パスタ専門店『Pal pasta(パル パスタ)』

出産で退職した友達も飛び入り参加して、とっても楽しぃ時間を過ごしました♪




ここのパフェは自分で好きにトッピングしたりアイスを乗っけたりして、

自分で作って食べれるんですよ~!(´▽`*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿