2015年9月8日火曜日

お弁当の日…(;´・ω・)

今日は運動会の予行演習☆

息子くんの保育園では月1回土曜日にお弁当の日があります。

土曜日は保育園に行っていないので、普段お弁当を作ることはないのですが…。

…年に2回ほど今日のように平日にお弁当の日があります(;^ω^)

料理がめちゃめちゃ大の苦手なわたしですが、

たまにしかないお弁当の日!がんばりました(''◇'')ゞ

とは言え、お見せできるようなレベルではないのですが…\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ロボニャン………に見えるかな?(;^ω^)

それ以外は至ってフツ→のおかずです…(^▽^;)

なので、目玉ピックでかな~りごまかしてます( *´艸`)

ハンバーグには、息子くんの好きなレンコンや嫌いなピーマンなど、

いろんなお野菜がた~っぷり入ってます(V)o¥o(V)

こんなお弁当でも、

お迎えに行ったとき息子くんがテンション上がりまくりで

「お弁当ロボニャンだったぁ~♪♪♪ ぜ~んぶおいしかったで~♪」

って言ってくれたので、がんばった甲斐がありました(''◇'')ゞ

よかった、よかった…(´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿