2015年7月9日木曜日

カブトムシがやってきた!!Σ(・ω・ノ)ノ!

旦那が職場に迷い込んできたカブトムシを捕まえて帰ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!



小ぶりですが、職場で段ボールに入れておいたら

角で段ボールを突き破って脱走していたという、めちゃめちゃ元気なカブトムシくん(;´・ω・)

ゼリーを入れてやると、よっぽどおなかが空いてたのか食べる食べる~(@。@)!

家族そろってカブトムシ観察…(*'▽')

保育園でカブトムシを見て以来

家でもカブトムシを飼いたいと言っていた息子くんは大喜び♪(●^o^●)

もうテンション上がりまくり…(;^ω^)

夜寝るまでず~っとカブトムシくんと一緒でした(;^ω^)

もうひとり…息子くんと一緒に子どもみたいにはしゃいでる旦那も…^_^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿