2015年6月29日月曜日

JPAまみ先生と水野先生の講習♪

おとついはJPAマスター講師のおだむぅ~さんにお声かけいただき、

協会代表理事の栗原まみ先生水野ますみ先生の講習に参加させていただきました♪

ペーパーフラワー作りはおだむぅ~さんから数回習った程度なので、

まみ先生のイングリッシュローズはとても難しかったですが、

とても勉強になり、いい経験ができました。

裁縫が大の苦手なわたしは、リボンで作るロゼッタ作りも一苦労(;^ω^)

一緒に参加した友人にかなり助けてもらい、なんとか形になりました(^▽^;)

時間内に仕上げれなかったので、帰ってから家にあったフォトフレームに飾りをつけてみました。

ド素人丸出しのわたしの作品をお出しするのはとても恥ずかしいのですが…(*ノωノ)


ロゼッタがあまりにもブサイクなので、水野先生の講習で余ったペーパーで

先日おだむぅ~さんに教えていただいたペーパータッセルを作って飾ってみました(*^-^*)

視線が拡散するように…(V)o¥o(V)

家でひとりでフラワーを作ると…とてもブサイクな仕上がりに凹みまくり…(ノД`)・゜・。

それに、フラワーを飾るセンスのないこと…(;´・ω・)

もっと勉強しなくては…((+_+))


そして、水野先生の講習はミニミニフラワーガーランド♪


小さいフラワーの作成にちょっとくじけそうになりながらも、

素敵なガーランドが完成しました(≧▽≦)♪


とても楽しく、密度の濃い素敵な時間を過ごさせていただきました(*^▽^*)

本当にありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿