2015年6月25日木曜日

ハウス型ミニブック☆

おとついは公民館でのゆきママさんの講習に参加してきました♪

ガーランドとハウス型ミニブックのどちらかを選んで作る講習だったので、

わたしはハウス型ミニブックを作りました(*^▽^*)



友達と遊びに行った時の写真を使って…(*^-^*)♪

講習では表紙しか作れなかったので、

中ページは家に帰ってから仕上げました(*^^)v

中はこんな感じ↓





以前イベントで購入したゆう☆にゃんさんのデュードロップ♪♪♪

使ってみましたぁ~(*^▽^*)♪

めちゃめちゃかわいぃ~~~(≧▽≦)♪

表紙はこんな感じです。


この扉、ちゃんと開くんですよ~☆


ずっとミニブックにまとめたいと思っていた写真だったので、

いい機会をいただきました。

ゆきママさん、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿