2015年6月23日火曜日

タグ♪

先日、おだむぅ~さんのホームクラスへ行ってきました♪

Graphic45の"Springtime"を使って、大きなタグを作りました(*^-^*)


23×13.5㎝の大きなタグ☆

こんな大きなタグはなかなか作ることがないので、

めちゃめちゃ楽しかったです♪

同じシリーズのペーパーを使って同じ大きさのタグでも、

一緒に参加した人それぞれ、全然違う作品ができました!

お見せできないのが残念…(;^ω^)

おだむぅ~さん、ありがとうございました(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿